忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締切当日の朝にようやく書き終わって、慌ててまとめたり変換して入稿とバタバタしましたが、なんとか…締切間に合ったので、不備などがなければ、SCCで新刊出ます。
以前出したうさりす本シリーズの再録に、書き下ろし28ページを加えたものです。入稿して半日以上経ってから、誤字があるのに気付いたんですけどね…はは。
編集の際にミスしてないことを今必死に祈ってるところです。

SCCでは、春に完売してしまった親子本と、魔法使い再録も再版して持って行きます。あとは冬に出した全年齢の方が4冊と、かなり残部は少ないですが…

とりあえず一段落ですが、今週は荷物出したり色々したかったことをちょこっとやって、それから今度は、6月のオンリーに向けて頑張ります。

申し訳ありません。レスは別記事で上げますので、もう少しお待ちください。

拍手[1回]

PR
ギリギリになりましたが、春コミ参加致します。
西2ホール「に」4b
「青葉学院生徒会」です。

新刊はありますが、以前に出したコピー本の再録です。
以下に詳細をば

拍手[3回]

 またもやギリギリになってしまいましたが、3月4日のオンリーイベントに参加致します。詳細は以下に。

拍手[0回]

 先日書店で、布で作る財布の本を見つけまして、以前に自分で作ることって出来るのかなぁと思っていたこともあり、本を見たら、私にも作れそうだったので、思い切ってチャレンジしてみました。





 白は汚れが目立つかとも思ったけど、このデザイナーの布が可愛くて…!初めてにしては結構上手くいったかなぁと思います。布なので、少々頼りなさげ?と思ってしまいそうですが、容量は結構大きいし、ちょっと使うにはいいかな。と。
 下準備を揃えておけば、二日くらいで仕上がったので、コツさえ覚えてしまえば、案外簡単なのかもしれません。久しぶりに、集中して作れた気がする(苦笑)

拍手[2回]

 またものすごく間が空いてしまいまして、大変もうしわけありませんでした。その間も拍手を押してくださった皆様には、深くお礼申しあげます。

 2月ももう終わりなのですね~。なんだかあっという間でした。今年は春から色々予定が入って、この幸運に逆に大丈夫なのかと不安にもなりますが(苦笑)頑張っていきたいと思います!

 以下に拍手レスです

拍手[0回]

二度目の強いと思ったら、山梨で5弱って・・・

拍手[0回]

 本年もよろしくお願い致します。

 というわけで、無事に冬コミも終わりました!来てくださった皆様、ありがとうございました~!!

 二日経ってから、買いそびれたサークルさんがあったとか、ものすごい己の迂闊さを嘆きつつ、戦利品ににやにやしております。とはいえ、自宅に戻っていられた時間が短いので、まだ全部には目を通せておりませんが…


 当日は、ご挨拶に来ていただいたり、差し入れを頂いたりしてしまいまして、ありがとうございました!すごく嬉しくて!きちんと一人一人にご挨拶出来なかったのが悔やまれます。特に今回、午前中は友人に売り子を任せて買い物に出ていたので、早い段階で足を運んでくださった方には、お会いすることも出来ず…本当にありがとうございました!えーにち好きで良かった!書くのも読むのも、お話するのも楽しくて幸せです。


 当日、無事に新刊も二冊出ておりました。私が見た限りでは私のミスでの誤字脱字は少々あったようですが(スイマセン)目立った落丁などはなかったと思います。万が一そのようなことがありましたら、ご報告いただけると嬉しいです。


 思っていたよりもたくさんの人が手にとってくださって、おかげさまでうさりす本番外編は残部が1冊になっております。
 今後の予定としては、春にオンリーと春コミ、SCCの申込をしたいな。と…特にオンリーと春コミが同月に開催なので、結構無謀かと思いつつも、この今のぐわっときてる気持ちを継続していけたらな。とも思っております。

 なんかもう、今年も島国充する気満々です(笑)
 昨年は春から色々なことがあって、大変な年だったと思いますが、今年はもっと明るい、楽しいニュースが多いといいですよね。
 でも、好きなことがあるって、心の支えにもなったりして、本当に幸せだと実感した年でもありました。今年もその勢いで頑張っていきたいと思っております。

 取り急ぎとしては、週末にインテに遊びに行けることになったので、その準備をしなければ…!主に気持ち的な方を(苦笑)

 申し訳ありませんが、拍手レスにつきましては、もう少々、お待ちいただけると嬉しいです。

拍手[0回]

 拍手とコメントありがとうございます!!毎度レスが遅くて申し訳ありません。以下に頂いたコメントへのお返事をさせていただいております。

拍手[1回]

 もう冬コミ本番が明後日からとか信じられないですが(汗)未だカタログを読みこんでおりません。今晩と明日でチェックして、リスト作って、お品書き印刷して…あわわ。
 一日目は友人のトコの売り子さんで行くことになったので、半分諦めてたBASARAとかRPG回れるかも!?と、ちょっとだけわくわくしてます。

 そして、遅くなってしまいましたが、冬の新刊、無事に入稿しております(多分)!今回なんとか新刊二冊行けそうです~

 以下に頒布物のご案内など。

 ちなみに二日目の参加です~

拍手[0回]

 気がつけばもう12月とか、一年があっという間ですね…

 冬コミは二日目、西館です。西館…お会いしたい方が東にいらっしゃるのですが、天の川のごとく西から東への移動が恐ろしい予感しかしません。ジャンル的にも(汗)

 そしてここ数日は、原稿大詰めでした。なんとか今日表紙も仕上がったので、見直しだけして貰ってる分を訂正すれば、入稿出来ます。予定より約一週間早く入れられたら割引利くかしら…とか思いつつ、予定よりページ数オーバーしました…
 何事もなければ、最悪新刊、一冊は出てると思います。以下にちょっとだけアナウンス。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp